HHS

変デジはてな支所

【丸亀製麺】三日間限定で「ごろごろ野菜の揚げだしうどん」が半額になるキャンペーンをスタート!初日に食べてきました!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

丸亀製麺 半額

丸亀製麺で本日より三日間「夜なきうどんの日」というイベントがスタートしました。今までも何度か同じイベントに行った事がありますが…今回は11月7日から三日間連続で「ごろごろ野菜の揚げだしうどん」が半額になります!

f:id:lonestartx:20171107220341j:plain

ただし…このイベントは夜なきうどんの日というネーミングから分かるように…夜6時から閉店までの時間だけが半額になります。お昼に行くと定価なので注意してくださいね!

広告


ごろごろ野菜の揚げだしうどん(並盛り)が310円で激安!

f:id:lonestartx:20171107220805j:plain

という事で初日の7日午後6時に丸亀製麺に行ってきました!

f:id:lonestartx:20171107221007j:plain

自分が行ったお店は限定150食になっていました。もし閉店までに売り切れてしまった場合は…

f:id:lonestartx:20171107221058j:plain

「牛すきかけうどん」が半額で提供されるようでした。

f:id:lonestartx:20171107221136j:plain

f:id:lonestartx:20171107221145j:plain

目の前で野菜や鳥もも肉を揚げた具材を煮てうどんの上に乗せてくれます。

f:id:lonestartx:20171107221424j:plain

予想以上に具がたっぷりです!柚子の香りがいいアクセントになっています!それでは食べてみましょう!

f:id:lonestartx:20171107221605j:plain

f:id:lonestartx:20171107221615j:plain

f:id:lonestartx:20171107221641j:plain

とり肉も野菜も本当に大きなものがゴロゴロ入っています。ネーミング通りのおうどんでボリューム満点で満足感ありました!並盛りは通常620円なので…これが310円になるのは本当にお得だと思いました!

f:id:lonestartx:20171107221905j:plain

f:id:lonestartx:20171107221913j:plain

個人的には以前開催された「夜なきうどんの日」で食べた「鴨ねぎうどん」の方が好きだったけど…揚げだしうどんも美味しかったです!明日と明後日もこのイベントは開催されているので…夕方6時から丸亀製麺に行ける方は是非チェックを。それじゃ!また!