HHS

変デジはてな支所

無印良品のストレッチスキニーデニムを購入!スマホが入る6つ目のポケットが便利!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

無印 デニム メンズ

しばらく前から気になっていた無印良品の「オーガニックコットンストレッチデニム」を無印良品週間とバースデーポイント500円分を使い安く購入しました!

このストレッチデニムは2017年春夏モデルとしてリニューアルしたばかりです。3年以上農薬や化学肥料を使っていないオーガニックコットンを使用している事と…6つ目のポケットがポイントです!

広告


無印良品 スキニーデニム レビュー

無印 ジーンズ

通常のジーンズなら後ろに2つ、前に2つ、右前に小さいポケットが1つの5ポケットが基本ですが…無印良品のデニムは…右後ろポケットの上にもう1つポケットが付いています。

無印 新デニム

スマートフォンなどを入れるためのポケットで…これが絶妙なんですよ。お尻より高い腰あたり+少し右側にポケットがあります。この位置だと座ってもスマホを圧迫しないんです。

ジーンズ スマホ ポケット

こんな感じで少し大きめのスマートフォンでもスッポリと入るポケットになっていました。これならスマホと小銭を持って近所のコンビニに行く時など便利に使えそうですね。ちなみに今回使ったスマートフォンは「Xiaomi Redmi 4」という5インチスマホです。

で、最後になりますが無印良品のスキニーデニムは細めでデザインもいい感じです。ストレッチ素材で履き心地も抜群で歩きやすかったし…何より3,990円と価格が安いのも魅力!あまりにも気に入ったのでもう1本欲しくなってます…(笑)それじゃ!また!

※後日同じストレッチスキニーデニムを購入しました