HHS

変デジはてな支所

ミスドのスケジュールン2017はモレスキン似でスヌーピー柄が可愛い!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

f:id:lonestartx:20161009072331j:plain

いやぁ久しぶりにミスドのスケジュールンをゲットしましたよ!毎年ミスタードーナツで10月あたりになるとキャンペーングッズとして販売されるスケジュール帳「スケジュールン」!若い頃は毎年スケジュールン使ってたなぁ…って何年このキャンペーンやってるんだろう(笑)

リンク:https://www.misterdonut.jp/museum/goods/y1994.html

※1994年が最初でした

広告


ミスド スケジュールン2017

f:id:lonestartx:20161009073032j:plain

今年のスケジュールンは全部で4種類あります。

f:id:lonestartx:20161009073117j:plain

ピンクとブルーにはゴムバンドが付いています。見た目的にモレスキンに似ている!そう思ったのが今回スケジュールンをゲットしたきっかけです。

f:id:lonestartx:20161009073229j:plain

実際にモレスキンと並べてみると、、、大きさも全然違いました(笑)という事でミスドのスケジュールン2017の中身をチェックしてきましょう!

ミスド スケジュールン2017の中身

f:id:lonestartx:20161009073329j:plain

ほとんどのページにスヌーピーのイラストが描かれていて可愛い手帳になっています。

f:id:lonestartx:20161009073427j:plain

二年分のカレンダーです。

f:id:lonestartx:20161009073446j:plain

年間スケジュールページです。

f:id:lonestartx:20161009073533j:plain

コチラが月間スケジュールページ(マンスリー)です。ちなみにスケジュールンは10月始まりです。買ったらすぐに使い出せるのもポイント!

f:id:lonestartx:20161009073642j:plain

ウィークリーはこんな感じ。左に日付、右側にはフリースペースが。しっかりとデザインされてて予想より使いやすそう!

f:id:lonestartx:20161009073758j:plain

季節ごとにイラストが変わっているので1年を通して可愛いスヌーピーに出会うことが出来ます。

f:id:lonestartx:20161009073851j:plain

フリーページにもイラストが。右上を見るとウッドストックがドーナツを咥えて飛んでいます!ミスドならではのイラストですよね♪

f:id:lonestartx:20161009074012j:plain

路線図など手帳の付録的なページもありました。

f:id:lonestartx:20161009075032j:plain

そして!ミスドのドーナツ好きには嬉しい総額1000円分の値引クーポン付きです!クーポンは切り取り線が入っていますが、同じように切り取り線が入ったメモページも数ページありましました。

スケジュールンの購入方法

スケジュールンをもらうためのセットは三種類あります。

  • ドーナツポップ(16個)+スケジュールン:918円
  • スヌーピードーナツ(1個)+好きなドーナツ・パイ(6個)+スケジュールン:1080円
  • ドーナツ・パイ(1個)+ドリンク1杯+スケジュールン:864円

自分が選んだのはスヌーピードーナツと好きなドーナツ6個のセットです!ドーナツが全部で7個とスケジュールンで1080円です。安い!スケジュールンは10月5日から販売スタートしていて、なくなり次第終了です。気になった方はお早めに!今年のスケジュールンは可愛いです!

lonestar.hatenablog.com

lonestar.hatenablog.com