HHS

変デジはてな支所

初めての「鳥貴族」!やっぱり全品280円って魅力的!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

以前から行ってみたかった鳥貴族!安くて美味しいと噂の鳥貴族!最近「鳥次郎」と揉めていた鳥貴族に!行ってきました!!!!何を今さら、、、って話なんですが、、、近くに鳥貴族がなかったので!名古屋で"初"鳥貴族してきました!噂通り安くて美味しかったです。

f:id:lonestartx:20150424175641j:plain

鳥貴族に行ったら食べたいと思っていたのは「もも貴族焼」の『たれ』です!鳥貴族のたれは、毎日本社のビルで手作りされていると先日テレビで観たので!あの番組観なかったら「塩」で頼んでました。


広告


f:id:lonestartx:20150424175615j:plain

f:id:lonestartx:20150424180930j:plain

もも貴族焼(たれ)!マジで美味しかったです!サイズも大きくて2本で280円ってコスパ最高ですね。や、全品280円なんですよ!鳥貴族は!金麦の大ジョッキも・・・280円!!!!

f:id:lonestartx:20150424181155j:plain

これは恐ろしい価格です。何を注文しても280円なんですが飲み物だったら絶対コレがお得です。

f:id:lonestartx:20150424182255j:plain

唐揚げです!鳥貴族といえば、、焼き鳥!唐揚げはどうなんだろう、、、と思いながら注文しましたが!衣が薄くてパリッとしてて美味しかった!

f:id:lonestartx:20150424182823j:plain

つくねの塩。大葉が入っているのがポイントでしょうか。さっぱりしてて好き。

f:id:lonestartx:20150424183007j:plain

てんぷら。これも美味しかったんですが、、、梅のソースがちょっと甘すぎたので、塩で食べたら!最高でした!

f:id:lonestartx:20150424183150j:plain

シメは蕎麦を頼みました。2人で5杯ほど飲んで、お腹いっぱい食べて1人2000円くらいでした。安いよ!やっぱり安い!!!

今回オープンと同時17時に入店しましたが、帰る頃には行列が!!!かなりの人数が待っていました。凄い人気なんですね。やっぱりテレビの効果かな!?

愛知県内には名古屋市に数件、豊田市、小牧市、尾張旭市、一宮、東海市、、、などなどお店は多いんですが!!!岡崎市にない!!!!!鳥貴族さん!!!!次は岡崎市に出店してください!!!!!