HHS

変デジはてな支所

チョコモナカジャンボのポーチを買った。シンプルにかわいい。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

チョコモナカジャンボのポーチ

しばらく前にmana_cat (id:mana-cat)さんが、SNSで紹介していた「チョコモナカジャンボ ポーチ」を購入しました。その名の通り、チョコモナカジャンボをモチーフにしたポーチです。

大きなポーチだけじゃなく、パッケージデザインのフラットポーチとミニチャームもセットになっていました。で、メインのポーチは、ガジェットだったり、文房具だったり、コスメアイテムだったりを入れるのがオススメだと書かれていたので、自分は文房具を入れて使うことにしました。

ジッパーが茶色でその周りがクリーム色なのも本物のチョコモナカジャンボっぽくて可愛い。

チョコモナカジャンボ ポーチ

チョコモナカジャンボって、当たり外れがあって、たまにパリッとしてないものもあるんだけど、トースターで軽く焼くとモナカがパリッとするんだって。今度試してみよう。