HHS

変デジはてな支所

すき家のほろほろチキンカレーがほろほろだった。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

f:id:lonestartx:20211219192119j:plain

大人気で売り切れのお店もあるらしい。すき家の「ほろほろチキンカレー」を食べてみました。並盛 680円。スプーンでほぐせるほどやわらかいチキンがトッピングされているのが最大のポイント。

f:id:lonestartx:20211219192147j:plain

このチキンが予想以上にデカい!

f:id:lonestartx:20211219192445j:plain

こんなのクリスマス以外で食べたことない。で、本当にほろほろなのか?

f:id:lonestartx:20211219192539j:plain

f:id:lonestartx:20211219192549j:plain

んん~!石原さとみ登場。

やわらかい。カレーが新しくなってる。

カレーはスパイシーだけど、甘みもあって旨味も感じて確かに新しくなってる。で、チキンは予想以上にほろほろ。紫玉ねぎのピクルスもカレーと一緒に食べるとさっぱりして美味しい。

ノーマルでもかなりスパイシーだったけど、辛いのが得意な方なら「ファイヤーチキンカレー(ガーリックと唐辛子を合わせたフレークがプラス)」にチャレンジしてもいいかも。自分は少しマイルドにしたいから、次回はチーズチキンカレーにしてみようかな。

それじゃ!また!

news.sukiya.jp