HHS

変デジはてな支所

スーパーカブ(Kindle版)が50%オフになっていたので大人買いしました。

f:id:lonestartx:20210428213908j:plain

先日「ホンダ ジョルノ」を購入したこともあり、TVアニメ「スーパーカブ」にハマってしまいました。両親も友達も趣味もない女子高生が中古のスーパーカブを手に入れたことで成長していく青春アニメなんですが…静かでいいんです。バイクアニメなのに静かにのんびりと鑑賞できるのがいいんですよね。

www.youtube.com

ちなみにこのアニメは、スーパーカブを作っているホンダ監修なのでバイクのデザインや音まで忠実に再現しているのもポイントです。

1万円で買ったスーパーカブの走行距離が500kmだったり、キャンペーンでもらったヘルメットやグローブが高級品だったり…細かなツッコミどころも多いアニメですが、見るたびにジョルノに乗りたいって思うしワクワクします。

そんなこんなで何気なくAmazonをチェックしたらGWキャンペーンが開催されていました。

f:id:lonestartx:20210428220251j:plain

その中に「スーパーカブ」も入っていました。Kindle版であれば50%オフになっていたので…思わず5巻セットで買ってしまいました!

f:id:lonestartx:20210428220705j:plain

5巻全部買っても1,942円ですからね。めちゃ安です。とりあえずアニメで放送されたあたりまで読んでみましたが、アニメでは分からない小熊ちゃんの生活や細かい部分まで分かるので買ってよかったです。

問題は…漫画を先に読んでしまうか?それともアニメが完結してから一気に読むか?それが悩みどころです。

とにかくアニメ「スーパーカブ」を見てハマった人は、今回のセールは漫画版のスーパーカブを安くを読むチャンスだと思うのでお見逃しなく。それじゃ!また!