HHS

変デジはてな支所

ミスドの楽天ポイントカードをもらってきた!北陸・東海・近畿限定のデザインが可愛い!

サークルKサンクスで愛用していた「楽天ポイントカード」ですが…近所のサークルKはどんどんファミリーマートに変わってしまい…以前より使用頻度が減ってしまいました。

さらに…サークルK・サンクスでの楽天ポイントカードの取り扱いは、2017年9月30日(土)で終わってしまいます。そうなったら何処で楽天ポイントカードを使ったらいいんだろう!?って話になりますが…

楽天ポイントカードはマクドナルドや、ミスタードーナツなどでも使えるので楽天スーパーポイントを貯めている人だったらまだまだ便利に使えるカードだと思います。

ミスタードーナツの限定デザイン「楽天ポイントカード」

ミスタードーナツ Rポイントカード

そんな楽天ポイントカードですが、ミスタードーナツで先日から地域限定デザインのカードが配布されています。今回もらってきたカードは「北陸・東海・近畿限定のデザイン」になっていて、富士山やシャチホコなど東海をイメージさせるイラストや北陸、近畿地方をイメージさせるイラストが描かれています。

f:id:lonestartx:20170926120815j:plain
地域限定デザインの楽天ポイントカードは全部で5種類

地域限定デザインの楽天ポイントカードは全部で5種類あります。店頭で無料で配布されているものになるので…コレクター気質の自分としては…全国のバージョンを集めたくなりますね(笑)

ちなみにミスタードーナツの場合は、100円(税込)につき1ポイント貯まって、1ポイント1円相当で使用する事が出来ます。今の季節だとハロウィン限定のドーナツなども販売されているので、今度また楽天ポイントを使ってドーナツを買ってみようと思います!それじゃ!また!