HHS

変デジはてな支所

男性用のニベア缶「ニベアメン クリーム」ベタつかずサラッとした使い心地で身体にも顔にも使えます!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

ニベアメン クリーム

ニベアから昨日発売になった「ニベアメン クリーム」を使ってみました。男性用スキンケアブランド「ニベアメン」から発売された新製品で肌のかさつきが気になる方向けのシンプルなクリームになっています。

ニベアメンクリーム

「全身の肌に潤いを与え、カサつきを防ぐ」と書かれています。顔や首元、体、手、足など、とにかく全身に使えるのが特徴のクリームになっています。最近ヒゲそり後に顔がカサカサになる事があるので使ってみようと思い購入しました。

広告


ニベアメン クリーム レビュー

ニベアメン クリーム

メンズ化粧品はいくつか使った事がありますが…アラミス ラボなどは高くてなかなか手を出しにくいんですよね…しかし、ニベアメンクリームは500円以下で買えるので気軽に使えます。

ニベア 男性

中身をチェックしてみました。普通の青缶ニベアに比べると…見た目もサラッとしていますし、匂いも普通のニベアとは違います。

ニベアメン クリーム

お風呂上がりに顔と首筋、手などに付けてみましたが…予想よりベタつかずサラッと馴染む感じでした。脂っぽい肌の男性でもあご周りだけカサついたりするので…気になる部分にだけサッと付けるのがいいかも。

全体的にいい感じのクリームなんですが…男性用の化粧品にありがちなウッディマリン系の香りが少し強いんですよね。この香りが好きだったらオススメ度高いです!しかし…自分は無香性のニベアメン クリームも売って欲しいと思っちゃいました。

とりあえず気軽に全身につかえるニベアメンクリームなのでしばらく使ってみようと思います!それじゃ!また!