HHS

変デジはてな支所

スライムの目薬ケースがおまけのロートクール40αを購入しました。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

スライム 目薬ケース

Twitterやインスタグラムなどなど…SNSのフォロワーさんたちが次々と購入していたスライムの目薬!最初はスライム型目薬容器に入ったロートジーが欲しかったんですが…今回はスライム型のケースが付属している「ロートクール40α」を購入しました。

スライム 目薬ケース

スライム型ケースは全部で三種類ありました。今回買ったのはスライムケースが付いたロートクール40αになります。

  • スライムケース:ロートクール40α/ロートジーb(通常ボトル)
  • スライムベスケース:ロートビタ40α
  • メタルスライムケース:ロートゴールド40/ロートゴールド40マイルド

自分がいつも愛用している目薬はロートビタ40αなんですが、今回はツマーがロートクール40αを使ってみたいという事でコチラを選びました。それではケースの作りをチェックしてみましょう。

広告


スライム目薬ケース レビュー

スライム 目薬ケース

正面から見るとこんな感じ。何というか…可愛いとしか言いようがない。

スライム 目薬ケース

裏面です。頭の先っちょ?にくぼみが見えます。

スライム 目薬ケース

ここに指をひっかけてカポッと開きます。

スライム 目薬ケース

ロートの目薬の形は真四角なんですが、それがスポッと入るように作られていました。

スライム 目薬ケース

愛用しているロートビタ40αを入れてみました。自分は清涼感のあるスーッとした目薬が苦手なので…よく考えたらロートジーは必要なかったんです(笑)スライム型目薬容器は可愛いけど…使わないなら意味が無いので今回はこれだけで満足です。

これから目薬を持ち歩くときはスライムケースに入れようと思います!それじゃ!また!