HHS

変デジはてな支所

マクドナルドで楽天ポイントカードが使えるようになったので楽天スーパーポイントで全額支払ってハンバーガーを食べてきた。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

マクドナルド 楽天ポイントカード

今日から全国のマクドナルドで楽天ポイントが使えるようになったので、早速マクドナルドの店頭で楽天ポイントカードを使ってハンバーガーを食べてきました。

マクドナルド 楽天ポイントカード

マクドナルド 楽天ポイントカード

お店に入ると今まで無かった「楽天ポイントカード使える!!貯まる!!」と書かれた大きなポスターなども貼られていました。またカウンターには前回紹介したdポイントカードに加え「マクドナルド楽天ポイントカード」が設置されていました。

広告


f:id:lonestartx:20170601141631j:plain

今回は以前から持っていた楽天ポイントカードで支払いをしました。ちょっとポイントが貯まっていたので全額楽天ポイントで支払っちゃいました!現金を一円も使わずにマクドナルドでハンバーガーを食べられるって何だかお得な気分で嬉しい!

マクドナルド 楽天ポイント

今回使ってみて初めて知ったんですが…マクドナルドって支払いに楽天スーパーポイントを使った場合でもポイントが貯まるんですね。今回1050円の支払いで10ポイント貯まりました。

マクドナルド 楽天ポイント キャンペーン

さらに…現在は平日5倍のキャンペーン中なので、このポイントが5倍に!めっちゃお得じゃないですか!!!(キャンペーンのポイントは8月中旬に付与予定)

マックフライポテト

ダブチ

久しぶりにダブルチーズバーガーを食べました。やっぱダブチだな。って事で…マクドナルドの楽天ポイントカードももらってきたので写真を載せていきます。

マクドナルド楽天ポイントカード

マクドナルド楽天ポイントカード

デザインも可愛いし、楽天ポイントカードは新しいカードを15枚まで追加する事が出来るのでマクドナルド楽天ポイントカードも追加して使っていこうと思います。

f:id:lonestartx:20170601144026j:plain

サークルKがファミマになって…使い道が少なくなっていた楽天ポイントですがマクドナルドと提携してくれたおかげでまた貯める楽しみが出来ました!ちなみに楽天ポイントカードを使ってEdyで支払いだとポイントが2重に加算されるのでさらにお得かと。それじゃ!また!