HHS

変デジはてな支所

象印のステンレスマグ(水筒)のパッキンを交換しました!象印のネットショップまじでオススメ。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

愛用のステンレスマグを約二年間使ったらゴムパッキンの汚れが気になるようになりました。

お茶やコーヒーなどを入れて使っていたので、しかたないんですが、気に入って使っていたのに間違って1つパッキンを捨ててしまったんです!外側は綺麗だしまだまだ使えそうだったので「象印のネットショップ」でパッキンを二種類購入しました。

  • ステンレスマグ せんパッキン/BB402020M-00:120円
  • ステンレスマグ キャップパッキン/BB402009M-00:140円

安い!しかも送料が300円です。合計560円で税込みだと604円。象印さん親切です!

パッキンを新しくしただけで一気に新品のような使い心地になりました!綺麗だしフタがギュッと閉まるようになりました。密封性もよくなったのか飲み物が長く温かい気がします。

最初は新品を買い直そうと思ったんですが、パッキンを替えるだけでこれからも愛用出来そうでよかったです!水筒や炊飯ジャーのパーツなどをなくしたり、パッキン等が汚れてしまって買い換えたいときは象印のネットショップがオススメです!(象印の回し者ではありません 笑)

リンク:象印でショッピング