HHS

変デジはてな支所

チキンラーメンのペンケースが可愛い!セブンイレブンでチキンラーメンを2個買うともらえる!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

f:id:lonestartx:20170203125657j:plain

セブンイレブンでチキンラーメンを2個買うと…オリジナルペンケースが1個付いてくる!そんなキャンペーンを開催していると文房具ライターのイグチさんが記事にしているのを発見!

これは買うしかない!という事でセブンイレブンに向かいました。しかし…予想以上の人気でペンケースはあるけど、一番安い袋タイプのチキンラーメンが売り切れている。そんな店舗もあったので気になった方はお急ぎを。

広告


チキンラーメン オリジナルペンケース

f:id:lonestartx:20170203130422j:plain

ペンケースは全部で3種類ありましたが…欲しかった黄色をゲット出来てよかったです。

f:id:lonestartx:20170203130239j:plain

ちなみにセブンイレブンを二店舗ほどチェックしましたが…どちらの店舗も「白」が人気でした。

f:id:lonestartx:20170203130844j:plain

チキンラーメンのロゴプレートがアクセントになっています。意外としっかりとした作りでビックリです。

f:id:lonestartx:20170203131150j:plain

チャックも開けやすく満足。

f:id:lonestartx:20170203131252j:plain

中はシャリシャリとしてビニール素材です。

f:id:lonestartx:20170203131327j:plain

ペンを三本ほど入れてみました。サイズ的にも普通に使えそうなんですが…自分はカメラが趣味でフィルムカメラをよく使うので…

f:id:lonestartx:20170203131419j:plain

35mmフィルムを入れるケースとして持ち歩こうと思います!フィルム3本がちょうど入るサイズでした。

袋タイプのチキンラーメンは98円で安いしペンケースは可愛いし大満足です!チキンラーメンが2袋あるので…いつもとは違ったレシピで作ってみようかな?なんて考えています。それじゃ!また!