HHS

変デジはてな支所

ハワイ土産文房具:モレスキン風プルメリア柄ノート

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

少し前にハワイ旅行に行ったからあげ先生からお土産を戴きました。いくつかお土産を戴いた中から…今回はノートを簡単に紹介します!

ハワイ 文房具 ノート

ギンギラギンに光り輝くプルメリア柄のノートです。モレスキンっぽいデザインになっていてゴムバンドが付いています。

ハワイ 文房具 ノート

表紙は型押しになっていてオシャレな作りです。

ハワイ 文房具 ノート

中は罫線ノートで紙質は…モレスキンというよりダイソーのモレスキン風ノート「ダイスキン」と似た感じでした。

モレスキン風ノート

ページとページがくっついていたり、そこまで作りは良くないノートでしたが、おすすめポイントがあります!最後のページにポケットが付いていました!

モレスキン風ノート

モレスキンの拡張ポケットと全く同じ作りのポケットが付いているので、レシートを入れたり付箋を入れておいたり便利に使えそうです。ダイスキンも拡張ポケットを付けてくれたら最高なのになぁ…なんて思いました。

以上、本当に簡単ですが…からあげ先生から戴いたハワイ土産のモレスキン風ノートを紹介してみました!それじゃ!また!