HHS

変デジはてな支所

これはオシャレ!「フーシェの惑星チョコレート」オリンポスの煌めき!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

f:id:lonestartx:20160214131038j:plain

Rainbow Moon Stoneのlomomariaさんからチョコレートを戴きました!昨年はサダハルアオキのチョコレートを、、、そして今年は!すごくオシャレなチョコレート!何と、、、惑星をイメージしたチョコレートでした!

広告


フーシェの惑星チョコレート

f:id:lonestartx:20160214131113j:plain

まずパッケージがオシャレです。惑星と宇宙が描かれています・・・まさか宇宙っぽいチョコレートなの!?と思いながら開封しました!

f:id:lonestartx:20160214131335j:plain

ちょっとーーー!!!早く見せてよ(笑)

f:id:lonestartx:20160214131454j:plain

どうやら惑星の形をしたチョコレートなんですね・・・!って事でチョコをチェック!

f:id:lonestartx:20160214131515j:plain

うぉーーー!凄い!!!可愛い惑星型のチョコレートが登場しました!もう少し大きく見てみましょう!

f:id:lonestartx:20160214131551j:plain

凄く綺麗です。特にGaiaというネーミングのシャンパンテイストのチョコレートが地球っぽくて綺麗です。で、惑星をイメージしたチョコレートだから丸型だと思ったら・・・

f:id:lonestartx:20160214131948j:plain

これまた驚き!半円でした(笑)

f:id:lonestartx:20160214132004j:plain

まず最初にコアントローというオレンジリキュールのチョコレートを食べてみましたが、、、予想以上に美味しかったです。オレンジの味がほんのりしますが、それよりチョコレート自体が美味しいと思いました!オシャレで美味しい惑星チョコ!ありがとうございました!!

星空観察に出かけよう☆宙ガール バイブル

星空観察に出かけよう☆宙ガール バイブル

今週のお題「バレンタインデー」