HHS

変デジはてな支所

マンガ「竜ヶ岩洞物語」を読むと竜ヶ岩洞が好きになる!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

からあげ先生が書かれた迷記事「浜松の竜ヶ岩洞が思いのほか珍スポットだった件 」をチェックしてから、、、ずっと読みたかったコチラの本!

竜ヶ岩洞物語

f:id:lonestartx:20140807170541j:plain

ついに!からあげ先生からお借りする事が出来ました!本当は竜ヶ岩洞に行って購入するつもりだったんですが、、、なかなか行けなかったので嬉しいです!先ほどリンクした記事から一部引用すると・・・

この竜ヶ岩洞物語中々熱いです。貞雄(76)と仲間の運命の出会いから始まり、貞雄の半生、鍾乳洞の完成と中々ドラマティックで読み応えがあります。これを読むと入り口のドラゴンとか貞雄の像が生まれたわけがわかったりして、また違って見えてくるから不思議です。

 竜ヶ岩洞には何度も行きましたが、、、この本を読んだら!竜ヶ岩洞に行きたくなります!ちょっと竜ヶ岩洞好きになってる自分に驚きです(笑)

竜ヶ岩洞

それでは以前竜ヶ岩洞で撮った写真をチェックしてみましょう!当時ネットに載せる事がなかった秘蔵の写真満載でお送りします!

f:id:lonestartx:20140807171125j:plain

ワタクシ何を隠そう「顔ハメ看板」が大好きなんです。見かけたら必ずハメ撮りします。

f:id:lonestartx:20140807171227j:plain

竜ヶ岩洞の顔ハメ看板は抜群のインパクトです。コウモリですよ。コウモリ。

f:id:lonestartx:20140807171358j:plain

それでは竜ヶ岩洞の中に入ってみましょう!よく見るとドラゴンから白い息を吹きかけられています。

f:id:lonestartx:20140807182244j:plain

このインパクト!こちらのドラゴンも竜ヶ岩洞物語を読むと感動が倍増!

f:id:lonestartx:20140807171429j:plain

竜ヶ岩洞物語を読むとよく分かりますが、これを掘って観光地にした苦労は、、、凄いと思います。細い洞窟を進んで行きます。

f:id:lonestartx:20140807171539j:plain

美しい!思わず貞雄が「死んだらココに祀ってくれ!」と言った気持ちが分かる美しい鍾乳洞が次々と現れます。

f:id:lonestartx:20140807171845j:plain

無表情ですが、実はこの日フィルムカメラにフィルムを装填し忘れて落ち込んでいたんです。それより奥に見えるのは滝です!

f:id:lonestartx:20140807183013j:plain

ブシャーーーーーーッ!!!!!!!!!

f:id:lonestartx:20140807182403j:plain

苦労して

f:id:lonestartx:20140807182423j:plain

苦労して!

f:id:lonestartx:20140807182443j:plain

貞雄さん達が作り上げた竜ヶ岩洞!!!ただのB級スポットではない感動の物語が!!!Amazonでは買えない!!!レアなマンガ!!竜ヶ岩洞物語を!!!是非現地でお買い求めください!!!500円です!!!!(借りて読んだ人からのオススメです)

それでは最後に竜ヶ岩洞の公式ホームページをご覧下さい。これであなたも洞窟探検家です!!

リンク:竜ヶ岩洞