HHS

変デジはてな支所

リトルプラネット写真を加工するときに使っているアプリ

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

リトルプラネット写真を加工するときに使っているアプリ

からあげ先生がiPhoneと100円だけで撮影できる少し不思議なリトルプラネット写真 - karaage. [からあげとポニーテイル]という記事をアップしていました!からあげ先生、、、超うまい。うまうまです。

で、なかなか綺麗に加工するのが難しいリトルプラネット写真。。足元の影が入ったり、、、そんな時に使っているのがコチラ!!

 

TouchRetouch

TouchRetouch

  • Adva-Soft
  • 写真/ビデオ
  • ¥240

 

f:id:lonestartx:20140717183431j:plain

元写真です。真ん中が上手に撮れなくて、、、影が残っています。そんな時は「Touch Retouch」を使ってコンじってあげればオッケー!

参考リンク:象のうんちを消す。コンじるアプリ「Touch Retouch」

影の部分を綺麗にならして、、、色味を加工したのが下の写真です。

f:id:lonestartx:20140717183623j:plain

Touch Retouchはかなり精度が高いのでどこを修正したのか分からないレベルに仕上がります。これ、、、変デジ研究所の記事にすればよかったかな、、、(笑)

※変デジ研究所に詳しい記事を書きました

360パノラマ写真(リトルプラネット)を綺麗に仕上げるために使っているアプリ