HHS

変デジはてな支所

2015-02-01から1日間の記事一覧

モンヂャックの目が取れた時はどうするの!? #monjack

モンヂャックの目が取れた・・・ 撮影アイテムとして!お友達として!ちょっとしたポーチとして(ほとんどモノが入らない)人気の!モンヂャック!先ほど見せてもらったモンヂャックですが、、、パッと見て変だなって思ったんですよ。 目が!ない!モンヂャ…

電気代を節約!節電を心がけているので中部電力「カテエネ」のグラフで節約状況を確認してみた。

照明はこまめに消す。エアコンは最小限に。細かな節約をコツコツと続け電気代を節約している方って多いと思います。しかし…昨年と比べてどのくらい電気代が節約出来ているのかって分かりにくいんですよね。「今月は電気代安かった!」「今月はちょっと高かっ…

春日井サボテン図鑑:さすがサボテンの街!サボテンのど飴とか痛そうなネーミングがグッとくる!

春日井サボテン図鑑 先日「春日井サボテン図鑑」という小冊子を頂きました。自分は多肉植物が好きなので愛知県春日井市が実生サボテンの生産地全国ナンバーワンだと知っていましたが、こんな小冊子も発行しているんですね。 この春日井サボテン図鑑が面白か…