HHS

変デジはてな支所

SWIMMER(スイマー)が終わってしまうので…さよなら感謝フェアで可愛い雑貨をたくさん買ってきた。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

スイマー 閉店 セール

可愛い生活雑貨や文房具を販売している「SWIMMER(スイマー)」と「chocoholic(チョコホリック)」が2018年1月末をもって終了すると公式サイトやSNSで発表しました。

30年間も続いたブランドが無くなってしまうのは凄く寂しいです。自分は現在42歳のおじさんですがスイマーが大好きでした!何回もスイマーの福袋を買うほど好きでした(笑)

広告


スイマー「さよなら感謝フェア」

公式サイトには「全国の各直営店舗は2018年1月末頃までに順次閉店いたします。」と書かれていて…近所のイオンにあるスイマーもいつか閉店してしまうのか…そう思いながら店舗まで行ってみたら「さよなら感謝フェア」というセールが開催されていました。

さよなら感謝フェア

店内に入ると…やっぱり可愛い!セールで30%オフになっている商品も多かったので一気に買い物してしまいました。

スイマー さよなら感謝フェア

という事で…今回買ったスイマーの雑貨や文房具を載せていきます!

スイマー 閉店セール

合計7点!これ全部で2075円です。安い…!

スイマー セール 岡崎イオン

まずはライオンの…まくら?ぬいぐるみです。かなりデカい。フワフワで気持ちいい。

スイマー ゴミ箱

これはゴミ箱。お部屋のゴミ箱がかなり使い込んで古くなっていたので安く買えてよかった。

スイマー お茶碗

…犬かな?可愛いお茶碗。買った翌日からこれでご飯を食べています。42歳です。男性です。

スイマー クリップ

うさぎのイラストが可愛いクリップ。

スイマー ノート

何となく昭和を感じるイラストが可愛いモレスキンタイプのゴムバンドが付いたノート。

スイマー 爪切り

くまちゃんの爪切り。

スイマー 貯金箱

缶タイプで鍵が付いた貯金箱です。

閉店しちゃうのは寂しいけど…今までずっと可愛い雑貨や文房具を買えたのでスイマーには感謝です!おじさんに夢をありがとうー!残り少ない期間だけど…また買い物します!それじゃ!また!

SWIMMER スイマー&チョコホリックの世界 (e-MOOK) (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

SWIMMER スイマー&チョコホリックの世界 (e-MOOK) (e-MOOK 宝島社ブランドムック)