HHS

変デジはてな支所

2016年のベストショットを5枚選んでみました #2016bestshot

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

#RyoAnnaBlogさんの「2016年ベストショット #2016bestshot」という記事に触発されて…自分も2016年のベストショットを5枚選んでみました。

***

2016年はライフスタイルが激変したことも関係していると思うんですが…春くらいから自分の中で写真に対する気持ちがグッと変わりました。具体的に書くと「工夫して撮ろう」と思うようになったんですよね。

それは@inaryu_photoと久しぶりに会って一緒に写真を取った時に感じたことで文章にするのが難しいんですが…以前より周りを見るようになりましたし、少し考えてから撮るようになりました。

フィルムカメラで何気ない日常を撮るのも好きなのでそればかりじゃないんですが…とにかく今年は気に入った写真がたくさん撮れてよかったです。写真を趣味にしてから1番打率が高い年になったかも!

広告


f:id:lonestartx:20161211205201j:plain

Title:Traffic jam
NEX3:FUJIAN 35mm F/1.7 TV lens

f:id:lonestartx:20161211205216j:plain

Title:Bloom yellow
NEX3:FUJIAN 35mm F/1.7 TV lens

f:id:lonestartx:20161211205911j:plain

Title:Each of the summer
LUMIX DMC-GX7:LUMIX G X VARIO 12-35mm F2.8

f:id:lonestartx:20161211210123j:plain

Title:Mars Attacks
NIKON D750:AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II

f:id:lonestartx:20161211210417j:plain

Title:SHUTTER HOLIC
MINOLTA SRT101:Lady Grey B&W 400

撮影場所はすべて愛知県。遠くに出かけなくても工夫して好きな写真が撮れるように来年も頑張りたいな。ツマーもたくさん撮りたいです。という事で…みなさんもRyoAnnaBlogさんが作ったハッシュタグを使って記事を書いてくださいませ。今年のベストショットを見たいです!それじゃ!また!

※写真ブログものんびり更新してます

▼FINEART-PORTUGALで選ばれた写真はコチラ