HHS

変デジはてな支所

Androidで可愛い手帳型ケースをお探しなら「toys mimicのスマホケース」がオススメ!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

変デジ研究所(運営しているもう1つのブログ)には何度も登場しているので知っている方もいそうですが…自分はモンヂャックというモンスター型のポーチが大好きなんです。

f:id:lonestartx:20161209125001j:plain

f:id:lonestartx:20161209125006j:plain

広告


撮影会とかイベントとかまで企画しちゃうほど好きなんですよ…で、そんなモンヂャックの作者「tocoさん」が先日クリエーターズマーケットに出展していたので行ってきました!

f:id:lonestartx:20161209125343j:plain

モンヂャックはセールになっていたこともあり大人気でしたが…今回のクリマで多くのお客さんが手にとって見ていたのがコチラのスマホケースです。

f:id:lonestartx:20161209125429g:plain

手帳型のスマホケースなんですが、マグネットタイプの留め具を外すと…このタイプはカエルの背中に子ガエルがプリントされていました!可愛いー!こういう遊び心が効いた手帳型スマホケースがバンバン売れていました。

f:id:lonestartx:20161209125747j:plain

こちらは宇宙サンマというネーミングのケースですが…この留め具の裏には何が隠れていると思います?

f:id:lonestartx:20161209125856j:plain

骨!!!!!

f:id:lonestartx:20161209125933j:plain

折り紙柄のケースです。黄色い鶴の一部分が留め具で隠れています。これは何だと思います?

f:id:lonestartx:20161209130220j:plain

足が生えちゃった(笑)こんな感じのケースがたくさん販売されていました。

f:id:lonestartx:20161209130242j:plain

こちらは「mush」というtocoさんが作ったキャラクターが描かれたケースです。奥に見えているのが本物の「mush」です。これもふわモコで凄く可愛い。

f:id:lonestartx:20161209130442j:plain

これも同じように留め具で何かが隠れています。

f:id:lonestartx:20161209130507j:plain

白い小さなmushが登場しました!

こういったスマホケースはiPhoneがメインでAndroid用のケースってなかなか売ってないんですが…toys mimicのスマホケースは多くのAndroid機種に対応していました。

f:id:lonestartx:20161209130905j:plain

それと、安いAndroid用の手帳ケースはスマホをペタッと貼り付ける粘着タイプが多いんですが、こちらはカチッとはめ込むタイプです。カメラの穴もその機種に合わせて加工してくれるそうです。

f:id:lonestartx:20161209131014j:plain

Androidで可愛い手帳型ケースを探している方がいたら…是非toys mimicのスマホケースを!自分はプラタイプのケースを使っていますが…まじで可愛いです!それじゃ!また!

※詳しい対応機種は詳細ページからご確認を

lab.hendigi.com

lab.hendigi.com

モンヂャック ポテ vol.1-005 pote vol1-005

モンヂャック ポテ vol.1-005 pote vol1-005