HHS

変デジはてな支所

泣いてる!?ラグドール くまのバングが可愛い!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

f:id:lonestartx:20160504102055j:plain

数日前にタイツを履いた毛むくじゃらのヒゲおじさん。ムッシュのクッションが可愛い!という記事を書きましたが、、はてなブログでは人気がなかった…しかし!また似たようなぬいぐるみを紹介します!今回は、、、「くまのバング」です!

広告


立派なヘアーにおしゃれパンツの”くまのBang(バング) ”

f:id:lonestartx:20160504102333j:plain

ボディーはイスカバーなどにも使われるしっかりとしたカラー合皮、
目や鼻のパーツはレジン製でオリジナルで作ったものです。
ボリュームのある大きさでお部屋のディスプレーに存在感バッチリです。

https://minne.com/items/3828298

髪の毛が特徴的なラグドールで、目が、、、泣いてます!

f:id:lonestartx:20160504102428j:plain

この表情が何とも可愛い!

f:id:lonestartx:20160504102447j:plain

自分が購入したのはホワイトのボディに黒ベースに赤ドットのパンツを履いたバングちゃんです。

f:id:lonestartx:20160504102542j:plain

後頭部を見ると、、、何ともシュールな雰囲気ですが可愛くてお気に入りです!

f:id:lonestartx:20160504102055j:plain

どっちでもいい話なんですが、、、禁煙して1年以上経過しました。禁煙する前に@lomomariaさんから「タバコ一箱420円でしょ?ちょっと我慢すればモンヂャックチコ(1280円)なんてすぐ買えるでしょ?」みたいな事を言われ、、たしかにタバコ吸わなかったら可愛いぬいぐるみとかフィギュアを買ったり出来るなぁ、、、なんて思った事がありました。

で、そんなこんなで禁煙1年。以前吸っていたタバコの銘柄がキャビンだったから、、、この子の名前はキャビンちゃんにしました。タバコ吸いたくなったらキャビンちゃんを見て我慢します。や、ほんとブログに書いてどうするってレベルのお話なんですが、、、たまにはいいか。それじゃ!また!

minne.com