HHS

変デジはてな支所

タイツを履いた毛むくじゃらのヒゲおじさん。ムッシュのクッションが可愛い!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

f:id:lonestartx:20160428175046j:plain

久しぶりに可愛い仲間がろんすた家に!今回紹介するのはモンスター型ポーチ「モンヂャック」のデザイナーとして有名なtocoさんが2015年5月からスタートした新ブランドkedama(ケダマ)で展開しているアイテムの一つ「mush(ムッシュ)のビックサイズクッション」です!もじゃもじゃのおじさん!

広告


ビックサイズ mush(ムッシュ) クッション

なんとも言えない「シュールなぬいぐるみ」です。ぬいぐるみだと思っていましたが…公式サイトではクッションと書かれていました。

minne.com

フワフワでモジャモジャのオジさん。タイツ姿がチャーミングです!

f:id:lonestartx:20160428180101j:plain

後ろ姿です。しかし…メガネとヒゲがなかったら…どっちが正面なのか分からない(笑)

f:id:lonestartx:20160428180209j:plain

「kedama」ブランドのタグです。この写真だと分かりにくいけど合皮でしっかりとしたタグになっていました。

f:id:lonestartx:20160428180320j:plain

で、メガネとヒゲですがブローチになっているので取り付ける位置を変えるとこんな雰囲気に。メガネとヒゲの距離を少し変えるだけで表情が一気に変わるのが面白い!また、このブローチは別売りされているので色を変えたり、形を変えたりすれば世界に一つだけのムッシュを作ることが可能です!

f:id:lonestartx:20160428180817j:plain

何となく部屋にいるだけで癒される…!タイツを履いた毛むくじゃらのヒゲおじさん…可愛い!!

minne.com

lab.hendigi.com