HHS

変デジはてな支所

楽しくないのに続けちゃう「癒しのハムスター育成ゲーム」を1ヶ月以上遊ぶとこうなる!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

以前【猫ゲー15選】今日は猫の日!AppStoreが「猫のゲーム」特集しています!という記事にチラッと書きましたが、最近ツマーが毎日遊んでいるゲームがコチラ。

癒しのハムスター育成ゲーム

癒しのハムスター育成ゲーム

  • Hiroki Yamada
  • ゲーム
  • 無料

1日1回くらいアプリを起動して…餌をあげて部屋が汚れたら掃除する。それだけのゲームです!何が面白いのか分かりません(笑)しかもハムスターの成長が遅い!一週間育てるとこうなります!

f:id:lonestartx:20160307163708j:plain

これで一週間遊んだ状態ですよ。育っているのか分からない(笑)ハムスターのサイズは一週間で約3.5センチ。ちなみにiPhone5cの画面で見ると本当にハムスターが小さい!それでも毎日プレイして15日目になると…

f:id:lonestartx:20160307163816j:plain

これくらいの大きさに育ちます。4センチちょっと。7日目と違いが分からない(笑)しかし38日育てると!

f:id:lonestartx:20160307164136j:plain

突然育っています!!1ヶ月以上遊ぶと成長を感じることが出来ます。これ最終的にどれくらい大きくなるのか気になってきました。ツマーが半年くらい飽きなかったらまた記事を書きますね(笑)

f:id:lonestartx:20160307164357j:plain

メニューは「餌やり」「掃除」「撮影」の3つだけ!面白くないけど気になった方は頑張って1ヶ月以上育てましょう(笑)

癒しのハムスター育成ゲーム

癒しのハムスター育成ゲーム

  • Hiroki Yamada
  • ゲーム
  • 無料