HHS

変デジはてな支所

HHS(変デジはてな支所)について

こんにちは!プロフィールページをご覧頂きありがとうございます!

f:id:lonestartx:20180509142325j:plain

HHS(変デジはてな支所)は変デジ研究所の管理人「ろんすた」が書いているお買い物日記的なレビューブログで、内容は文房具やガジェットのレビュー、食レポや観光地の口コミ情報などが多いかな。最近数が減っていますがカメラ関連のニュース記事も書いてます。

プロフィール

1974年生まれ、愛知県岡崎市在住。名古屋ファッション専門学校卒業後、様々仕事を経て2013年に独立。フォトギャラリーを併設した雑貨店を経営後、ブログをメインとしたライター業に転向。現在に至る。

道に落ちている石ころでもレビューしそうなブロガー

2008年にスタートした変デジ研究所では150台以上のカメラをレビューし、トータル3800個以上の記事を執筆しました。様々な記事を書き続けてレビューを書きまくった結果…友人から道に落ちている石ころでもレビューしそうなブロガーだと言われた事も(笑)

メインがカメラ関連のブロガーなので商品写真も分かりやすく綺麗に撮ることを心がけています。実際に商品を使って感じたメリットやデメリットも正直に書いています。

お問い合わせ

ブログに関する感想やお問い合わせは以下のリンクもしくは各種SNSのアカウントからどうぞ。(内容によりお返事出来ない場合もございます)