HHS

変デジはてな支所

11月7日は「夜なきうどんの日」丸亀製麺で肉たまあんかけが半額290円だったので食べてきた!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

f:id:lonestartx:20161107193236j:plain

丸亀製麺で「夜なきうどんの日」というイベントがスタートしました!立冬の日に開催されるイベントで…11月7、8、9日の3日間、夜6時から閉店までの時間だけ…「肉たまあんかけ」が半額になります。半額で290円ですよ!めちゃ安い!

広告


f:id:lonestartx:20161107194306j:plain

近所のショッピングモール内にある丸亀製麺にイベント開始時刻の18時に到着しました。すでに数人のお客さんが並んでいましたが、さほど待つこともなく「肉たまあんかけ」と「130円の激ウマ天丼」をオーダーしました。

f:id:lonestartx:20161107195546j:plain

事前情報では…熱々の玉子あんかけをその場で作ってうどんにかけてくれると聞いていましたが、イベントで大量の注文が入ることを予想してか、スープを入れるような大きな入れ物からつゆをかけていました。

その上に「牛しぐれ煮」が乗っているんですが、食べる時に「おろし生姜」と「ネギ」を入れるのがポイントになります。

f:id:lonestartx:20161107195900j:plain

実際に食べてみると「肉たまあんかけ」のつゆは予想よりあっさりしています。上に乗っているしぐれ煮が甘辛いので一緒に食べるとちょうどいい感じなんですが、おろし生姜とネギが入っていると身体もポカポカと温まりますし入れたほうが美味しいと思いました。

f:id:lonestartx:20161107200441j:plain

フードコート内の丸亀製麺だったんですが、平日の夜にもかかわらず…帰る頃にはかなりの人数が並んでいました。フードコート内の他のお店は…全然並んでないのに(笑)

とにかく290円という激安価格で美味しいうどんが食べれて満足でした!明日、明後日も同じく夜18時からイベントがスタートするので気になった方は是非チェックを!それじゃ!また!