HHS

変デジはてな支所

【丸亀製麺】夜なきうどんで鴨ねぎうどんが半額310円に!今まで食べた丸亀製麺のメニューで一番美味しいカモ!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

夜なきうどん

丸亀製麺で本日より三日間「夜なきうどんの日」というイベントがスタートしました。2月7、8、9日の3日間、夜6時から閉店までの時間だけ…「鴨ねぎうどん」が半額になります!並盛りは通常620円なので…半額だと310円で激安です!

広告


丸亀製麺 夜なきうどん(鴨ねぎうどん)

この「夜なきうどんの日」というイベントは昨年も開催されていて、その時は「肉たまあんかけ」が半額になっていました。めっちゃお得だなぁ…と思ったので今回も近くの丸亀製麺に行ったんですが…鴨ねぎうどん…マジで美味しかったです!

f:id:lonestartx:20170207201613j:plain

自分は鴨ねぎうどんの大盛りをオーダーしました。温かいうどんの上にネギが乗った状態で渡されます。ネギもしんなりしてるし…何だか不安感が…しかし!

f:id:lonestartx:20170207201818j:plain

調理台の前に進むと…特製だしが入った鍋で鴨肉を調理してくれるんです。目の前でグツグツと鴨が煮えていい匂いが!これはテンション上がる!!!

f:id:lonestartx:20170207202037j:plain

f:id:lonestartx:20170207202044j:plain

出来上がったら鴨をうどんに乗せだしをかけ…さらに三つ葉と柚子が添えられて完成!

f:id:lonestartx:20170207202330j:plain

お肉の量が予想以上に多い!見た目も抜群にいいし…凄く美味しそうです!!

f:id:lonestartx:20170207202415j:plain

鴨肉に合うようにアレンジされた特製だしは、少し甘めで美味しい!

f:id:lonestartx:20170207202527j:plain

鴨肉も厚みがあって豪華です。しかも…凄く柔らかい!鴨肉ってお店によっては固くて気になる事もあるんですが…こちらは本当に柔らかい。広告に書いてあった通り、鴨の脂に甘みがあって口に広がるし…最高!

f:id:lonestartx:20170207202827j:plain

三つ葉と柚子もアクセントになっています。食べ進めていくと柚子が爽やかで…三つ葉もシャキシャキした食感でいい感じ。個人的に今まで食べた丸亀製麺のメニューで一番美味しいと思いました!

f:id:lonestartx:20170207202958j:plain

大盛りは360円になりますが…この価格で美味しい「鴨ねぎうどん」を食べられるのは凄いと思います!通常の価格でも食べたくなる味でした。明日と明後日も「夜なきうどん」は開催していますので…気になった方は是非!オススメです!

※ショッピングモール内の丸亀製麺など鴨ねぎうどんの扱いが無い店舗もあるみたいですのでご注意を。

lonestar.hatenablog.com

lonestar.hatenablog.com