HHS

変デジはてな支所

富士宮やきそば「うるおいてい」が名店すぎたのでもう一度食べたい!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

f:id:lonestartx:20150625182158j:plain

最近「富士宮やきそば」が食べたい欲が凄いんですよ。何年前だったかな、、、うるおいていというお店に行ったんですよ。ここの富士宮やきそばが!めちゃくちゃ美味しかった!という事を、、、ブログに書いてなかった!たぶんSNSに写真を載せて満足してしまったんですね。

広告


f:id:lonestartx:20150625182404j:plain

f:id:lonestartx:20150625182936j:plain

目の前で作ってくれるんですけど、富士宮やきそばって麺が固めなんですよ、水を差しながら混ぜ炒めていくんですが、、、水を入れると!

f:id:lonestartx:20150625183156j:plain

ぶわーーっ!って!!!湯気が凄い!!!思わず「凄ぃぃ!」って声に出しちゃうレベルですよ。さらにソースなどを入れて混ぜ炒め・・・

f:id:lonestartx:20150625183246j:plain

真ん中に穴をあけ、、、生たまごをイン!

f:id:lonestartx:20150625183453j:plain

グルグル!!!どーーーーーんっ!!!!

f:id:lonestartx:20150625183511j:plain

だし粉をどーーーーーんっ!!!!食欲をそそる匂いが!!!!

f:id:lonestartx:20150625183725j:plain

完成!!!!!!半熟のたまごと麺が絡んで最高に美味しかったです!!!!!うるおい焼きそば、、、もう1回食べたい、、、また行きたい!!!!うるおいていぃぃぃぃ!!!!!!!ぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!