HHS

変デジはてな支所

【レビュー】1本259円の高級野菜ジュース「カゴメ つぶより野菜」飲むというより食べるジュース!?

カゴメ つぶより野菜
カゴメ つぶより野菜

義母が突然『私がお金出してあげるからカゴメの「つぶより野菜」って野菜ジュース飲んでみて、チラシに初回限定で安くなるって書いてあるから』とごり推しのメールを送ってきたので…どういう事か分からず詳しく聞いてみました。

話を聞いてみるとカゴメから発売されている高級な野菜ジュースがあって、それを飲んだ義母が感動しまくりで僕たち夫婦にも飲んでもらいたいという話でした。お金出してまで飲んで欲しいって凄い話でしょ(笑)

カゴメ「つぶより野菜」の価格に驚いた

とりあえずどれくらいの価格なのか調べてみると…195gの野菜ジュースが30本入ったケース販売で7200円(税抜)になっていました。1本259円…普通に考えたら高すぎて買えない(笑)

カゴメ つぶより野菜

それがチラシや特設サイトで買うと「初回限定のお試し15本セットで2,000円(税抜)」になるんです。しかも義母がお金出してくれるので実質無料です(笑)って事で届いたのがこちら。

カゴメ つぶより野菜

195gの野菜ジュースになるので小さめです。パッケージはシンプルで「国産野菜350g分使用」そして「食塩・砂糖不使用」という事がポイントになっているようです。

つぶより野菜 感想(口コミ)

もう少し詳しい情報が知りたいので栄養成分表示などもチェックすると「丹生込めて育てた6種の国産野菜を、独自の製法で搾り、野菜の甘み、コク、香り、食感、すべてにこだわり抜いた最良の調和をご堪能いただけるジュースに仕上げました」と書かれていました。

つぶより野菜 レビュー

公式サイトの方でも調べてみると3つの特徴が書かれていて「野菜は国産を使用」「1日分の野菜がこれ1本で摂れる」「すりおろし野菜を食べているような食感」がポイントになっているようです。

容器にもこだわりがあり、ジュースの味わいや香りが楽しめる紙容器が使われています。しかし…今回は色などを確認したいのでコップに移して飲んでみました。

つぶより野菜 レビュー

人参、トマト、セロリ、プチヴェール、レタス、ほうれん草、全部で6種類の野菜を使ったジュースになっていますが、見た目はニンジンジュースに近い色味です。

実際に飲んでみると「すりおろし野菜を飲んでいるような食感」というか飲み心地でした。しかも…食感はしっかり残っているのに飲みやすいし美味しい。野菜の甘味を感じる爽やかな味です。この味だったら義母が絶賛するのも納得かも!

カゴメ つぶより野菜

これなら野菜が苦手な人でも美味しく飲めると思うし、公式サイトに書いてあった「カゴメが80年間つくりたかった野菜ジュース」という言葉も納得。

高いので継続して飲むかは人それぞれだと思いますが…家族におすすめしたくなる味という事は確かです!ちなみにカゴメのオンラインサイト(カゴメ健康直送便)は楽天リーベイツ経由で購入すると4.5パーセントポイントバックで楽天ポイントがゲット出来るのでお得ですよ。それじゃ!また!