HHS

変デジはてな支所

【さわやかバーガー】何と!さわやか全店でハンバーガーが食べられるようになっていた!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

さわやかバーガー

静岡が誇る大人気の「げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか」には…幻のハンバーガーともいわれる「さわやかバーガー」が販売されていました。

ランチタイムだけの提供だったり一部の店舗だけで販売されていたり…最終的に販売が終了したり…もう二度と食べられないと思っていたら!

広告


さわやかのハンバーガー「さわやかバーガー」が復活&全店で提供スタート!

さわやか ハンバーガー

先日たまたま入ったさわやかに…ハンバーガーのメニューがあったんですよ!もちろん注文しました。しかし…店舗限定だったのかな?と思い家に帰ってから公式サイトをチェックすると…

さわやか ハンバーガー

うぉー!!!何と「さわやか全店にて、終日ご提供しております。」って書いてあるじゃないですか!!!さわやかは大好きですが…公式サイトを頻繁に見るわけじゃないので全く知らなかった。

さわやかバーガー

という事で今回注文したのは「炭焼きチーズバーガーのドリンクセット(907円)」です!

さわやか カンパイドリンク

まずはカンパイドリンクです。春限定(2月、3月、4月)の「三ヶ日みかんカルピス」を選んでみました。

さわやかバーガー

平日のランチタイムだったので野菜スープも付いてきました。ラッキー!そして…ついにハンバーガーが登場!

さわやかバーガー

うぉーーー!!!予想以上にボリュームがあります!!!

さわやかバーガー

とろっとろにとろけたチェダーチーズが食欲をそそります!めっちゃ美味しそうぅぅぅ!!!!!

さわやかバーガー

牛肉100%の炭焼きハンバーグは…中が少し赤い程度に焼き上げられています。しかも…125g!肉汁もたっぷりで…さすがさわやか!!!

ここまでボリュームがあると…どうやって食べようか悩みましたが普通に上下から少し押さえて食べてみました。

さわやか チーズバーガー

新鮮な野菜とドレッシング、チーズの旨みと「肉肉しいハンバーグパティ」これはさわやかでしか味わえない味かも!フライドポテトも適度な量があるのでお腹いっぱいになりました。

さわやかで毎回「げんこつハンバーグ」を食べている方はたまには違うメニューを注文すると幸せになれると思います!さわやかバーガーおすすめです!

でも…やっぱり「げんこつハンバーグ」食べたくなるんですよね…飛び散る肉汁!こっちも最高なんですよね!それじゃ!また!