HHS

変デジはてな支所

ピコリーモアイドル「PassCode」のメジャーデビューシングルが8bitサウンド+ピコリーモで最高にカッコいい!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

PassCode

以前このブログで紹介した事があるPassCodeというアイドルが少し前にメジャーデビューしたんですが…メジャーデビューシングルが最強にカッコいいので是非聴いてもらいたい!

メジャーデビューシングル:MISS UNLIMITED

ファミコン世代のオジさんにはたまらない8bitなイントロから一転!一気にピコリーモサウンドにシフトしていく流れは鳥肌ものです。

PassCodeの動画を初めて見た方だったら強烈なインパクトを感じるであろう通称「ちゆな」こと今田夢菜ちゃんのデスボイスも以前よりレベルアップしている気がします!

MISS UNLIMITEDは先読みできないPassCodeらしい激しい展開がポイントの曲だと思いました。もちろん激しいだけじゃなくメロディーラインも秀逸ですし、3分5秒あたりからラストに向かっていく流れが最高で、ダンス〜ブレイク、アイドルらしい可愛さが爆発!マジで最高です。

自分は現場に足を運べてないので…あれこれ言えませんが…ライブ動画をチェックするとまさに圧巻!MCにまでボコーダーを使っているのは強烈!

現在開催中のツアーは全てバンドセットでのライブになっているそうで…様々な有名バンドからミュージシャンが参加しています。これは盛り上がるし話題になるのは間違いない!

2017年は日本だけじゃなく海外でも人気が出そうな雰囲気がビンビンです!これからもPassCodeチェックしていきます!それじゃ!また!

▼PassCodeの曲も聴き放題!Amazon Music Unlimited!

MISS UNLIMITED(初回限定盤)(DVD付)

MISS UNLIMITED(初回限定盤)(DVD付)