HHS

変デジはてな支所

冷蔵庫で一晩浸けこむだけ!思わず笑ってしまうシュワシュワ食感…「マシュマロヨーグルト」が絶品!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

ネットで話題になったのは数年前ですし…テレビとかで放送されたのでブログネタとしても今さらな感じ。さらに短文なのでTwitterに書いとけよ!って事なんですが、、、書きます!

広告


マシュマロヨーグルト食べたことありますか!?

f:id:lonestartx:20160706081922j:plain

マシュマロヨーグルトはネットでも話題の簡単レシピスイーツで作り方は「ヨーグルトにマシュマロを漬け込んで冷蔵庫で一晩寝かせる!」これだけ!なんですけど、、、作ってみたら驚くほど美味しかった!

f:id:lonestartx:20160706080959j:plain

口に入れた瞬間思わず笑ってしまったんですが、、、なんていうの!?マシュマロがシュワシュワするんですよ。ソーダみたいな?ムース的な?とにかく初めて食べる食感でびっくりしました!

これは絶品!食べたことがないって方は是非お試しを!シュワシュワ食感味わってもらいたい!今さらといわれようが美味しいものは美味しい!

以上です(笑)それじゃ!また!

クリート ソフトマシュマロ 120g×20袋

クリート ソフトマシュマロ 120g×20袋