HHS

変デジはてな支所

マクドナルドの限定dポイントカードが可愛い!ドコモユーザーじゃなくても便利にポイントが貯まります!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

マクドナルド Dポイントカード レビュー

現在はiPhoneを格安SIMで使っていますが、以前はドコモユーザーだったので「Dポイントカード」というポイントカードを持っています。しかし…ドコモを解約したので使い道がない…そう思っていたらマクドナルドでDポイントカードが使えるようになったんですよ。

広告


マクドナルド・オリジナルdポイントカード

さらに昨日からビックマックのイラストが可愛い「マクドナルド・オリジナルdポイントカード」が配布がスタートしました!

マクドナルド・オリジナルdポイントカード

まずはマクドナルドの店舗に行きレジ横に置いてあった「マクドナルド・オリジナルdポイントカード」をもらってきました。自分はすでにdポイントユーザーだったので公式サイトにログイン後、今までのカードとマクドナルドのカードを紐付ける事からスタートしました。

マクドナルド Dポイントカード 登録

マクドナルド Dポイントカード 登録

マクドナルド Dポイントカード 登録

特に難しい事もなくマクドナルドのdポイントカードと以前のポイントを紐付ける事が出来ました。

マクドナルド 限定Dポイントカード

マクドナルドでどうやって使うのか試したかったので…今回はdポイントカードを提示してマックナゲットとホットコーヒーを頼んでみる事に。

マクドナルド 限定Dポイントカード

ポイントカードは会計前に提示してくださいとレジにステッカーが貼ってあったり…

マクドナルド 限定Dポイントカード

レジ横のトレイにもdポイントのステッカーが。気にした事なかったけど…こんなにdポイントのステッカーとか貼ってありましたっけ?とにかく最初に提示してと書かれていたのでカードを出してから注文しました。

マクドナルド Dポイントカード 特典

dポイントカードを提示したら…自分が行った店舗ではコールドドリンクの無料チケットがもらえました。今調べたら…プレミアムローストコーヒー(ホットS)の特別招待券がもらえると書いてありました…どちらにしてもdポイントカードを提示するだけでドリンクがもらえてラッキーです。

マクドナルド Dポイントカード キャンペーン

さらに5月31日まではdポイントが5倍になるキャンペーンも開催中です。今回マクドナルドのdポイントカードを作って知ったんですが…dポイントを貯めたり使ったり出来る加盟店舗が以前よりグッと増えていました!

f:id:lonestartx:20170302140305j:plain

以前はローソンとマクドナルドの2店舗だけだったんですが…タワーレコードとか東急ハンズなどなど使えそうなお店がこんなにも増えてるとは!便利に使えそうなので今後はdポイントカードを持ち歩いてみようと思いました。

今回ゲットしたマクドナルドのdポイントカードは数量限定だという事なので…気になった方はお早めに!それじゃ!また!

f:id:lonestartx:20170302142702p:plain