HHS

変デジはてな支所

たまたま通りがかった「リリカルスクール」のフリーライブでノックアウトされた話

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

f:id:lonestartx:20160626215206j:plain

iPhoneからこの記事を読んでいる方おめでとうございます。まずはコチラの動画をご覧ください!

iPhoneをジャックされたかのような動画!この動画を二ヶ月くらい前にチェックしたんですよ。これは凄い!と感動しましたがその後リリカルスクールというアイドルについて深く調べることはなかったんです。

広告


しかし…今日たまたま名古屋パルコの横を通りがかったらリリカルスクールのフリーミニライブが開催されていたんです。

とにかくライブが最高で一気に引き込まれました。たまたま通りがかっただけだったのに完全にノックアウトされました!

途中からでしたが…あまりの可愛さに最後までノリノリで見てしまいました。ライブの盛り上げ方も最高だった。で、家に帰って調べてみると…リリカルスクールってtengal6じゃないですか!知ってますよ!tengal6!

なぜ知っているかというと…こんなレンズを作った事があるから(激白)

f:id:lonestartx:20160626213345j:plain

そんな事もありさっきのPVも見たことあるんです(謎)で、数年間仕事ばかりしている間にいろいろ時代が変わっていた。リリカルスクールで一気に熱い気持ちが戻ってきたかも(笑)そんなリリカルスクールの中でも抜群に心を掴まれたのはコチラのhimeちゃん。

可愛い。最高に可愛い。本日知ったばかりの情報で記事を書いているのでアレですが…以前はライムベリーというグループで活動していたんですね。

ライムベリーもインパクトありますね。もう少し前に知っていれば、、、こちらも聞きまくっていたかも。

で、リリカルスクールのミニライブ終了後、隣の中古カメラ屋に行こうと思ったらhimeちゃんと目があったんですよ!可愛かったので手を降ったら笑顔で手を振り返してくれたんですよ。これが記事を書いている最大の理由です(そんな理由!)

とにかくしばらく「リリカルスクール」の動画や音源チェックで忙しくなりそうです(笑)自分が日本のヒップホップを聴いていたのはかなり昔の話なんですが、女性のラッパーで好きだったのは何と言ってもHACです。文字通りレコードが擦り切れるほど聴いたなぁ。

ちょっとイメージ違うけどリリカルスクールにこういう曲もやってもらいたいなぁ。はい!今回はリリカルスクールにノックアウトされたので記事を書いてみました!それじゃ!また!

▼リリカルスクールの曲も聴き放題!!Amazon Music Unlimited!