HHS

変デジはてな支所

携帯コインホルダー「コインホーム」マネークリップと小銭入れを持ち歩いている方にオススメ出来そうなアイテム

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

文房具朝食会 お花見

先日『本と文房具とスグレモノ』のフミヒロさんが主催している文房具朝食会のお花見に参加しました。

いつもは朝食を食べながら文房具について語るイベントなんですが…今回お花見という事もありお酒を飲みつつ文房具談義にも花を咲かせるという面白いイベントになりました。

で、お花見の時にご一緒した春日さんが持っていたちょっと変わったアイテムが面白かったのでパパッと紹介します!

広告


携帯コインホルダー「コインホーム」

コインホーム

それがコチラのコインホームというアイテムです!ただ…小銭をスッと収納して持ち歩くだけの商品なんですが、これが予想以上に使いやすいし便利に使える方もいそうだと思いました。

コインホーム

小銭の出し入れは軽くスッと入って取り出しもスムーズなんですが、しっかりと固定されていて使いやすそうでした。

見た目がオシャレとかそういう事ではないんですが…車の中に入れておけば駐車場での支払いやドライブスルーの支払い、高速道路の支払いなどなど…財布の中から小銭を探す手間が省けて便利そうだなって思ったんです。

バイク 小銭

説明文を見ると…「バイクに乗る方」「杖などを使っていて片手でしか支払いが出来ない方」「お金を持ち始めて間もないお子様」などにもオススメだという事でした。

マネークリップ

Amazonのカスタマーレビューをチェックするとマネークリップと一緒に使っている方も多く…ベストセラー1位だし予想以上の高評価!

コインホーム 評価

コインホーム

カラーバリエーションは黒だけじゃなくオレンジやグリーンもあります。専用のポーチなども発売されているので…気になった方は是非チェックを。それじゃ!また!