HHS

変デジはてな支所

ヘリノックスの椅子とモザンビークのテーブルでお花見がグッと楽しくなった🌸

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

お花見 テーブル 椅子

いつも夫婦でお花見に行く時は「レジャーシート」を使ってきましたが、今年は折りたたみの椅子とテーブルを持って出かけました。

ヘリノックス チェアワン モザンビーク アウトドアテーブル

折りたたみチェアは、Helinox(ヘリノックス)というブランドの「チェアワン」で、テーブルはモザンビークの「オックスフォードテーブル」です。

レジャーシートも便利ですが、お尻が冷たくなったり、座り心地が悪かったり、飲み物や食べ物の置き場所に困ったりするんですよね。

で、当たり前のことですが、テーブルと椅子があると最高にリラックスできますね。もっと早くやるべきだった。

お花見 テーブル

テーブルがあれば、スマホや小物の置き場にも困らないし、何より椅子があると疲れないのが良かったです。ヘリノックスの椅子もモザンビークのテーブルもパパッと組み立てることができるし、撤収もあっという間。いいね。

お花見 テーブル 椅子 おすすめ

今日はツマーも休みだったので朝からお花見。これもよかった。

岡崎城 桜 2023

朝だから他にお花見してる人はいないし、のんびりできました。

岡崎城 花見 2023

来年もこのスタイルでお花見したいな。頑張って生きよう。

giorno.hateblo.jp

lonestar.hatenablog.com

giorno.hateblo.jp