HHS

変デジはてな支所

【ポチりました】Amazon「Netflixプリペイド・ギフトカード」10%ポイント還元キャンペーンを開催中!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

Amazon Netflix プリペイドカード ポイント還元

Amazonが「Netflix プリペイド・ギフトカード - Eメールタイプ」を購入すると、10%ポイントが還元されるキャンペーンを開催中だったので、早速ポチりました。

クレジットカードで毎月引き落としされるよりお得なので、自分はこういうキャンペーン時にギフトカードを買ってNetflixを楽しんでます。

Netflix ポイント還元

今回のキャンペーンは、2,000円〜30,000円までの金額で選べて、購入すると10%のポイント還元になります。しかも「Amazon初売りポイント還元キャンペーン」との併用が可能なので、Netflixプリペイド・ギフトカードをポチる前にエントリーしておけば、さらにお得になります。(※どちらのキャンペーンも2023年1月7日23:59まで

自分は12,000円のギフトカードを自分宛に送りました。

Netflixギフトカード 自分に送る

先ほど書いた「Amazon初売りポイント還元キャンペーン」のことを忘れていたので、PCから購入してしまいましたが「Amazonショッピングアプリでの購入で0.5%アップ」するので、これからポチる人は忘れずにどうぞ。

Netflix プリペイドカード お得

■こんな記事もあります

lonestar.hatenablog.com

lonestar.hatenablog.com

lab.hendigi.com