HHS

変デジはてな支所

【EH-NA99と比較】パナソニック ナノケア EH-NA9G:レビュー

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

ナノケア EH-NA9G-N レビュー

2017年にレビューを書いた、パナソニックの「ナノケア EH-NA99」というドライヤーが壊れてしまったので、新しいドライヤーを購入しました。今まで使っていたEH-NA99がお気に入りだったので、似たようなドライヤーを選びました。

EH-NA9G レビュー

上が「EH-NA99」で、下が今回購入した「EH-NA9G」です。デザインや操作方法は、ほぼ同じなので…使っていて新鮮味はありません(笑)

ナノケア EH-NA9G レビュー

ほとんど同じように見えるドライヤーですが、4年前の機種と比較すると「ミネラルマイナスイオン」が「ダブルミネラルマイナスイオン」に進化していました。実際に使うとEH-NA9Gの方が、しっとりと髪の毛がまとまる感じがしたので、これがダブルの効果なのかな!?

ナノケア EH-NA9G レビュー

ナノケア EH-NA9Gには、全部で5種類のモードが搭載されています。

  • 温冷リズムモード
  • インテリジェント温風モード
  • スカルプ(地肌)モード
  • スキンモード
  • 毛先集中ケアモード

普通のドライヤーを使っている方だと、ターボモードで一気に乾かして終わり。そんな人も多いと思いますが…ナノケアシリーズを使うなら、モードを細かく切り替えるのがオススメです。

lonestar.hatenablog.com

ドライヤーの寿命ってどれくらいなのか分かりませんが、ナノイーやダブルミネラルの効果は変わらず7年くらい使えたらいいな。それじゃ!また!


lonestar.hatenablog.com

lonestar.hatenablog.com

lonestar.hatenablog.com