HHS

変デジはてな支所

くすみカラーのApple Watchバンドを購入!女性もしくは手首の細い男性向け。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています
アップルウォッチ バンド くすみカラー レディース シリコン ベルト
アップルウォッチ バンド くすみカラー レディース シリコン ベルト

しっかりレビューを書く予定で写真を撮ったけど、ホワイトバランスが崩れマクリマクリスティーだったので、パパッと紹介して終わります。

自分は手首が女性レベルで細いので、Apple Watchのベルトは女性向けの商品を使っています。こちらもレディース。

今まで使っていたバンドも、同じメーカーのもので手触りもいいしお気に入りでした。しかし、1年くらい使ったらテカテカツルツルになってしまった。まぁ、安いからいいんだけどね。

lab.hendigi.com

ということで、また似たようなバンドを探して買ってみた。それがこれ↓

アップルウォッチ バンド くすみカラー レディース シリコン ベルト

可愛いよね。しばらくメインのバンドとして使います。それじゃ!また!

▼関連リンク

lab.hendigi.com

lab.hendigi.com

lab.hendigi.com