HHS

変デジはてな支所

【韓国ドラマ】ユミの細胞たちのサントラをAmazonミュージックで聴く方法

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

ユミの細胞たち サントラ

最近ハマっている韓国ドラマがあります。トッケビのウンタク役で人気だった「キム・ゴウン」と、梨泰院クラスでチャン・グンウォンを演じた「アン・ボヒョン」が織りなすラブストーリー『ユミの細胞たち』です。

実写と3Dアニメーションが融合された、独特の世界観が魅力です。単純なラブコメとは違い、心の中の葛藤を「細胞たち」を使って表現しているのが本当に面白い。

で、ドラマにハマるとサントラ(OST)も聴きたくなりますが、Amazonミュージックで「ユミの細胞たち」と、検索してもポッドキャストが出てくるだけで、サントラは出てこないんです。

ユミの細胞たち サントラ Amazonミュージック

しかし、海外でのタイトル『Yumi's Cells』で検索したら、サントラが聴けました!

ユミの細胞たち サントラ Amazonミュージック

サントラになるので、最後の方は本当に普通のBGMなんですが、細胞たちがわちゃわちゃしてるのが頭に浮かんで楽しく聴けておすすめ。ユミの細胞たちのサントラをAmazonミュージックで聴きたいと思っていた方がいたらチェックしてくださいませ。それじゃ!また!

▼関連リンク

lonestar.hatenablog.com

lonestar.hatenablog.com

lonestar.hatenablog.com