HHS

変デジはてな支所

【愛用の香水】クリニーク ハッピーフォーメンをリピート購入(2年ぶり3回目)

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

クリニーク ハッピーフォーメン

クリニークの「ハッピーフォーメン」という香水を愛用しています。最初に買ったのは2018年の4月。セントレアの免税店で試したら、すごくいい香りで衝動買いしたんですよ。

lonestar.hatenablog.com

自分は自宅で仕事をしていますが、仕事前に少しだけ香水をつけるのが好きです。あと、窓を開けて過ごしていると、外から変な臭いが入ってくることもありますよね。

そんな時は、この香水を部屋に軽くシュッとひと吹き。その名の通り嫌な気分も少しだけ吹き飛ぶハッピーな香りです。

そんな感じで意外とコンスタントに使うので、2年くらいで使い終わりました。

2回目の購入が2020年の6月。1回目と比較すると2回目の購入は使用頻度も減り、全て使い切ることはなかったのですが、やっぱり香水って2年くらいで使い切らないと、香りが変わってきちゃうんですよね。アルコール臭が強くなる感じで。

で、2本目のハッピーフォーメンの香りが少し変わってきた気がしたので、またまたリピート購入しました。

ちなみに、香水って激安店もありますが、期限切れ間近の香りが飛んでしまったものも混ざっているので、クリニークの香水に関しては公式サイトがおすすめ。

価格は高くなりますが、香りに関しては間違いないので、安心して購入できます。で、新しい香水はいつも通り好きな香りでテンションが上がりました。

これでまた2年くらいハッピーフォーメンをつけて楽しく過ごしたいです。それじゃ!また!

▼関連リンク

lonestar.hatenablog.com

lonestar.hatenablog.com

lonestar.hatenablog.com