HHS

変デジはてな支所

ジェットストリームエッジ 0.38 シャンパンゴールド「花言葉のしおり」付き

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

ジェットストリームエッジ 0.38 シャンパンゴールド

ロフトで「JETSTREAM EDGE(ジェットストリーム エッジ)0.38 」の限定色、シャンパンゴールドが売っていたので購入しました。

確か、ジェットストリーム エッジのシャンパンゴールドは、これまで0.28しかなかったはず。で、フラワーエディションだったかな?そんな感じのポップがあって、購入したら花言葉付きのしおり(メッセージカード?)が1つもらえました。

ジェットストリームエッジ 0.38 シャンパンゴールド

このしおりは、本体パッケージに差し込めるようになっていて、プレゼントにも使えそうな雰囲気。

ジェットストリーム エッジ ゴールド 0.38

シャンパンゴールドですが、パッと見「ブラス(真鍮)」っぽい雰囲気もあるので、トラベラーズノートとも相性良さそうだなと思って買ったんです。

トラベラーズノート ボールペン おすすめ

なかなかいい感じ。個人的に0.28より0.38派なので、気に入った限定色が買えて嬉しいです。これから細かい文字を書くときはシャンパンゴールドのジェットストリームエッジを愛用しようと思います。それじゃ!また!

▼関連リンク

lonestar.hatenablog.com

lonestar.hatenablog.com

lonestar.hatenablog.com