HHS

変デジはてな支所

Rakuten Miniユーザーに朗報!タダで「Rakuten Hand」がもらえる!?!?

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

Rakuten Hand 無料

いやー、驚きました。突然「楽天モバイル」からメールが届いて、Rakuten Miniを購入した人に『Rakuten Handを無料でプレゼントする』って書いてあるんですよ。フィッシング詐欺かな?と、思ったけど、調べたら大丈夫そうだったので、エントリーしました。

【Rakuten Mini利用者限定】Rakuten Hand無料プレゼントキャンペーン

Rakuten Hand ばらまき

本体カラーも選べましたが、製品の台数には限りがあり、カラーは希望に添えない場合もあるとのこと。また、エントリー先着順となり、在庫がなくなり次第、キャンペーン終了になるそうです。

とりあえず、自分はエントリーできましたが、先ほど見たら既にキャンペーン終了と書いてあったので、滑り込みセーフか、もしくはアウトか。どっちか分からないギリギリのタイミングでしたが…とりあえず届いたらラッキーくらいな感じで到着を待とうと思います。

それじゃ!また!

lab.hendigi.com

lab.hendigi.com

lab.hendigi.com