HHS

変デジはてな支所

【2022年】好きで楽しいことを続けたい。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

初日の出

2021年は精神的にも身体的にも元気がない日々が続きました。年が明けただけで何かが変わるわけではありませんが、今年こそ元気に笑顔で楽しい日々を過ごしたい。そう思うのも確かです。

今年は「好きで楽しいこと」を中心にして暮らしていきたいです。自分はネットの世界で暮らしていますが、ブログを書くこともSNSもYouTubeも全部好きです。

しかし、ここ数年「好きだけど楽しくない」ことが増えてきました。たとえばSNS。これは「好きだったけど今は楽しくない」と思うことが多いんですよね。YouTubeも同じです。

好きだから続けることはできるけど、楽しめないことは続ける必要もないと思うんです。

でも、ブログだけは違うんですよね。ずっと「好きで楽しい」。だから、続けていくことに対して嫌な思いをすることはありません。もちろんスランプはありますけど、楽しいから大丈夫。

それと、今年は商品レビューばかりじゃなく、これまで買ったカメラやガジェットを使って楽しんでいる生活をブログにまとめていきたい。

そんなことを思った2022年のお正月でした。今年もよろしくです。それじゃ。また。