HHS

変デジはてな支所

スタバの干支ギフトカードが可愛い:スターバックス カード ギフト Year of the Tiger

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

スタバ 干支 ギフトカード

2022年の干支はトラ。ツマーがスタバのギフトカードをプレゼントしてくれた。これがめちゃくちゃ可愛かった。とらづくし。

まずは『スターバックス カードギフト』から。

スタバ 干支 ギフトカード

プレゼントにも使えるように封筒もセットになってます。で、ギフトカードを台紙から取り外すと……

スタバ トラ

1,000円入金されています。の文字が。分かりやすいし可愛い。

次はブックカバーとしおりのセット。

スタバ 干支 ギフトカード

個人的に気に入ったのが「しおり」です。実際に使うとトラがぴょこんと飛び出した感じになって可愛いオブ可愛い。

スタバ トラ しおり

可愛いプレゼントをありがとう。ちなみに他にもトラグッズがたくさんあったみたい。(ほぼ売り切れだけど)

www.starbucks.co.jp