HHS

変デジはてな支所

無印のバスソープは小さくなった石けんを貼り付けるくぼみがあって最高

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

無印 石鹸 くぼみ

お風呂はボディソープじゃなくて石鹸派のろんすたです。いつもはキューピーのベビーせっけんを愛用していますが、無印良品に行ったら無香料・無着色で仕上げた「バスソープ:270円」を発見したので買ってきました。

無印良品 せっけん 口コミ

こんな感じの石けんが2つ入って270円ですからね。安いです。で、真ん中にくぼみがあるのが気になっていましたが、お風呂で小さくなった石けんをくぼみに入れたらジャストフィット。

無印良品 バスソープ レビュー無印良品 バスソープ レビュー

きっとこういう使い方をするためにくぼみがあるんだろうなぁ!そう思ってネットで調べたら公式サイトに「 小さくなった石けんを最後まで使えるように、片面に貼り付けられるくぼみをつけています」と書かれていました。

そうだよねー。

石けんの使い心地もよかったし安いし、これからは無印のバスソープを使っていこう。

lontopi.com

lonestar.hatenablog.com