HHS

変デジはてな支所

【セール情報】Adobe Illustratorが23%オフになったのでポチった!Adobe CC コンプリートプランも28%オフだ!

Illustrator セール

先日開催されたAmazonプライムデーでセールにならなかった「Adobe Illustrator(オンラインコード版)」が、23%オフになっていたのでポチりました。最安値ではありませんが6,000円も安くなっているのでお得だと思います。

ちなみに現在開催中の「Adobe Creative Cloud サマーセール」では、Illustratorだけじゃなく『Adobe CC コンプリートプラン』も対象商品になっていて、こちらは12か月版が28%オフになっています。

さらに「【更新の方限定】アドビ製品がクーポンで5%OFF」というキャンペーンも開催中なので、対象者はかなり安くゲットできます。

Adobe製品のセール情報をゲットする方法

Adobe セール どうやって知る

AmazonでAdobe製品を購入する場合、頻繁にセールが行われているので定価で買うのは迷ってしまいます。どれくらいの頻度でセールを行なっているのかは「Keepa」というGoogle Chromeのプラグインを使ってチェックしていますが、Keepaには「商品のトラッキング」という設定があります。

この設定を使うと、金額を決めて「〇〇円以下になったら通知を受け取る」ことができます。通知の受け取り方法はメールだったりRSSだったりさまざまなタイプが選べるので便利です。

Amazon 価格推移 RSS

今回もIllustratorのオンラインコード版が安くなったらRSSが届くように設定してあったので、すぐにセールに気づくことができました。(Twitterの方が情報早い場合もあるけどw)

今回はAdobe製品のセール情報をゲットする方法として記事にしましたが、他の商品でも同じなので少しでも安く買いたいアイテムがある方は参考にしてくださいませ。それじゃ!また!