HHS

変デジはてな支所

【断捨離】お風呂から椅子と洗面器を捨てて正解だった

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

f:id:lonestartx:20200907223922j:plain

ミニマリストってわけじゃないけど、お風呂から椅子と洗面器を捨てたのは本当に正解だった。掃除も楽だし、濡れた床の乾きも早いし、浴室乾燥機を使って洗濯物を干す時も広々してて最高。

「身体洗ったり、シャンプーする時はどうするの?」

立ったまま洗ってます。ホテルに泊まった時と同じ、海外旅行している時と同じ。そう考えると椅子や洗面器がなくても気にならなくなりました。

特にお風呂の椅子って見えない場所にカビが生えたりして…何度も嫌な思いしたので断捨離してよかったなって思ってます。