HHS

変デジはてな支所

妻をヒーヒー言わせる道具を買った。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

足つぼソックス

妻に靴下をプレゼントしました。写真を見てもらえば一目瞭然…足裏にツボの位置が示してある靴下です!靴下だけじゃなくつぼ押し棒もセットになっているのでお風呂上がりに履いてもらって棒でグイグイ刺激すると…妻がヒーヒー言いながら喜びます。

ツボ押しプリントソックス ツボ押し棒セット

ツボ押し 靴下

購入したのは様々な靴下を販売している事で有名な「靴下屋(Tabio)の公式サイト」です。「足つぼ靴下」と「つぼ押し棒」がセットになっている商品でパッケージも可愛いのでプレゼントに最適。

Tabio つぼ押し 靴下 プレゼント

パッケージを開封するとこんな感じ。自分はペンギンのつぼ押し棒がセットになった五本指ソックスの商品を買いましたが…すでに売り切れになっていました。

現在販売中の商品はもう少しシンプルな足つぼ靴下を使ったセットで、ペンギンだけじゃなくネコやパンダもありました。こっちも可愛い。

Tabio つぼ押し靴下

ツボ押し靴下で足つぼマッサージ!

足つぼ ソックス

実際につぼ押し靴下を履いてもらってマッセージを試してみました。

足つぼソックス

この靴下が面白いのは…左右でツボの位置が違う事です。しっかりとツボの位置が分かるので足つぼを押しながら痛い場所や気持ちいい場所を聞くのが楽しかったです。

足つぼマッサージ 靴下

可愛いつぼ押し棒が付いていますが、この形が絶妙なんですよ。微妙に四角い先端でツボを押しやすい。

足つぼ 棒足つぼ 棒

最初は自分が棒を使いマッサージしていましたが…物足りないのか最終的に自分でマッサージしてました。その方が目で見てツボが分かるし気持ちいい強さをキープ出来るとの事でした。

足つぼ マッサージ

まとめ

Tabio 足つぼ マッサージ

靴下を履いてもらってマッサージするだけで予想以上の盛り上がり。プレゼントしてよかったです!ちなみに男性用の足つぼソックスも販売されていて、こちらはツボが英語でおしゃれです!気になった方は是非チェックを。それじゃ!また!

足つぼ ソックス 男性