HHS

変デジはてな支所

【散財】みんなAmazonでいくら使った?【2019年】

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

Amazon 購入金額 合計

みなさん散財してますか?

今年もAmazonでいくら使ったのか調べるスクリプトを使ってみました。

gist.github.com

2019年は…

Amazon購入総額

335,334円使っていました!一般的な散財金額だと思いますが…どうですかね(笑)

リンク:Amazon注文履歴ページ

Google ChromeでAmazon購入総額を調べる方法

Amazon購入総額

Google ChromeでAmazonの注文履歴ページにアクセス。注文履歴ページをブックマークに追加します。

ちなみに今年最後のお買い物はお風呂用の老眼鏡です(笑)お風呂でKindle読む時に使います。絶対便利でしょ!(初老ブロガー)

で、続きです。

Amazon 購入総額

ブックマークに追加したURLを「編集」します。まずは最初に書いてあるURLを削除します。そこに…最初に貼ったスクリプトを丸ごとコピーして貼り付けます。

Amazon 購入総額

編集が終わった後にブックマークした注文履歴をクリックするとポップアップが表示されます。自分が調べたい西暦を入力してOKをクリック!

Amazon 購入総額

集計中の表示になり…しばらく待つと集計結果が表示されます!

Amazon購入総額

みなさんの購入総額教えてください!来年の散財の参考にします(笑)それじゃ!また!

Amazonで一年間に使った金額と、注文履歴のTSVを出力するブックマークレット【2015年版】( https://gist.github.com/yoshida-k/a480a45712ccf1bf239c ) のminify · GitHub